地方競馬

地方競馬

注目!地方競馬の特徴やその攻略方法などをそれぞれ解説!

地方競馬の主な特徴をご存じでしょうか?中央競馬と比較すると、そんな的中する率がないんじゃ・・・と思っている方が少なからずいるでしょう。なので今回は、地方競馬の特徴とその攻略方法をそれぞれご紹介します。
地方競馬

実録!地方競馬のナイター競馬場について詳しく解説!

地方競馬のナイター競馬は、朝や昼には感じられない光り輝くライトがレース現場を照らしております。その現場会場はとても綺麗なので、行ったことない人は1度行ってみてもいいと思います。今回は、地方競馬のナイター競馬場について詳しく解説していきます。
地方競馬

即PATは地方競馬の馬券も購入可能!ただし注意点もあり!

即PATは中央競馬だけではなく、地方競馬の馬券も購入することができます。しかし、地方競馬の馬券を購入する際、注意しなければならないことが3つ存在します。今回は、即PATについての注意点、他の投票ネットサービスについてお話していきます。
地方競馬

地方競馬の南関競馬での予想家2名とその予想する秘訣2つご紹介!

地方競馬の南関競馬に至る、プロの予想家2名をご存じでしょうか?この2名の予想は、南関競馬で非常に高い的中率を誇っています。今回は、地方競馬の南関競馬のプロの予想家と、競馬予想が当たる秘訣をそれぞれご紹介します。
地方競馬

地方競馬の予想を無料で閲覧できるブログ3選ご紹介!

地方競馬の予想、なんと無料で見れる所があることをご存じでしょうか?競馬は自分の考えだけで予想するのは、よっぽどの経験者じゃない限り不安な部分が大きいです。今回は、地方競馬の予想を無料で閲覧できるブログを3つご紹介します。
地方競馬

地方競馬は八百長も実際に存在する!それらの問題についてここで解説

地方競馬には、八百長も実際に行われていることを知っていますか? この部分は馬券の当たりハズレに、非常に大きく関わる八百長事件がほとんどなので他人事ではありません。今回は、八百長について詳しくお話させていただきます。
地方競馬

地方競馬のネット投票サービスの特徴について一挙ご紹介!

地方競馬のネット投票サービスの主な特徴を把握されていますか?特徴を知ることで、自分の買いたい馬券を買えることができます。今回は、地方競馬のネット投票サービスの特徴、ネットで馬券を買うメリット・デメリットについてお話させていただきます。
地方競馬

地方競馬で馬券を買う人必見!地方競馬のおすすめの買い方3選ご紹介

地方競馬での、おすすめの馬券の買い方を知っていますか?ここでは、地方競馬の馬券の買い方のコツが記載されています。今回は、地方競馬で馬券を買う人へのおすすめの買い方と、ネットで買える馬券購入おすすめサイトをご紹介します。
地方競馬

JRAと地方競馬の違いとは一体何なのか詳しく解説!

JRAと地方競馬の違いが分らない方は、多いのではないでしょうか?JRAというものは中央競馬のことです。中央競馬は地方競馬と比べると大きなレースを実施していることが多いです。今回は、JRAである中央競馬と地方競馬の違いについてご紹介します。
地方競馬

必見!地方競馬の予想に使える4つのサイトをここで公開!

地方競馬の予想をする時、自分で予想を立てるのは非常に大変なものです。競馬初心者の場合なら、なおさら予想することを進展させることができません。なので今回は、地方競馬の予想に使えるサイト4選ご紹介します。